2005年06月26日

レンコン大好き!(グリのつぶやき)

DSCF3754.JPG
今日は、ぼくの彼女を紹介します。
犬ミニチュアダックスの《レンコン》です。
レンコンとは、かれこれ3ヶ月ぐらいのおつき合い。
ぼくの黒ハート相手を毎日してくれます。
でも、興奮してどんっ(衝撃)噛んじゃうからすぐに内臓破裂で
ナオちゃん外科に病院入院しちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF3755.JPG
ナオちゃん先生気まぐれで手術するから雪
退院までの時間時計が日によって違うんだがく〜(落胆した顔)
こないだなんかなかなか手術してくれなくて、
退院まで一ヶ月もかかったんだよもうやだ〜(悲しい顔)

しかもっっ目片方なくなってるし、、、バッド(下向き矢印)
はなも、もげそうだし。耳耳に関しては、もう無視あせあせ(飛び散る汗)
DSCF3772.JPG

だけど、今までで、一番大事なリボン仔だし、
見た目なんて関係ないよハートたち(複数ハート)
要は、心黒ハートexclamation×2だよね、ママちゃんぴかぴか(新しい)
DSCF3557.JPGDSCF3520.JPG

ニックネーム なお at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする