2005年06月27日

グリGOODSいろいろ

今日は、いろいろなグリ犬のもの、紹介わーい(嬉しい顔)します。
DSCF3798.JPG
なおの手作りクローゼット
入ってるブティックは、ほとんど着れませんあせあせ(飛び散る汗)
こんなに大きくなるはずじゃなかったのにーもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF3799.JPG
グリのW.Cデスあせあせ(飛び散る汗)
グリにはケージがありません。
あんまりいいことじゃありませんねふらふら
DSCF3800.JPG
グリの少ないおもちゃ演劇遊園地です。
新しいものは、片っ端からダメにします。
DSCF3779.JPG
ここまでリード2グッド(上向き矢印)(どらちゃん風に)
これは、ケージのないグリが、家中マーキングだらけがく〜(落胆した顔)にして
どうしようもなく、泣く泣く考えついた傑作品です。
一つ目は、すぐに壊れてしまったので(百円バージョン)
少しお金をかけて作り直しました手(チョキ)
DSCF3603.JPG
たまに絡まってしまいますが、
たいていは、これにつながれて生活してます。
DSCF3786.JPGDSCF3797.JPG
今日も御機嫌犬ハートたち(複数ハート)るんるんなグリです。

ニックネーム なお at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする