2005年07月03日

お散歩行きました。

今日は、朝からタカちゃんが釣りに出かけてしまったので
グリと二人で近くの公園まで遊びに行きました。

DSCF3889.JPG

久し振りの公園で大はしゃぎexclamation×2

DSCF3890.JPG

あまりのスピードに遊園地ママちゃんカメラ付いていけずバッド(下向き矢印)
DSCF3894.JPGDSCF3899.JPGDSCF3901.JPG

少し一服しに水道の近くにいくと
綺麗な花がかわいいかわいい咲いていました。
あんまり興味がなさそうなグリを無理矢理花壇に乗せて
カメラ撮ってみたけど失恋

DSCF3903.JPG
やっぱり興味なさそうふらふら
DSCF3905.JPG
おいしそうに飲んでます。

帰りにセブンによって、お昼を調達。レストラン
スヌのお皿がもらえるというので大量に買い込む。あせあせ(飛び散る汗)
おうちに帰って、グリは座布団に隠れようとしてます。
DSCF3907.JPG
おやすみなさーい眠い(睡眠)




ニックネーム なお at 16:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする