2005年07月13日

さかのぼり日記7/12

タカちゃんが研修から帰ってきてビックリ目
へ、部屋が、、、がく〜(落胆した顔)
DSCF4017.JPGDSCF4016.JPG

片付け大変だったみたい。かわいそーたらーっ(汗)
そんな二人を尻目になおは、そそくさとお出かけバースデー
友達の子供の誕生日プレゼント置きに友人宅に家
3時間ぐらい子供達と戯れた。
いやされた。
帰ると、グリがお出迎え。
おっとexclamation×2新しい服が届いたんだね。嬉しそう。
DSCF4035.JPG



沼津の3ピンちゃんとお揃いです。
DSCF4031.JPG

御機嫌ちゃんです。ハートたち(複数ハート)

ニックネーム なお at 23:24| Comment(11) | TrackBack(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼって日記7/10


今日もグリはお留守番だ夜
DSCF3941.JPG

さて、タカちゃんとなおは、富士のマンハッタンへ。イベント
今日はタカちゃんの所属するSKAバンド
clover's cloverのライブでした。
ライブ間にダーツやって焼き鳥食べにいった。
うちのバンドは、ライブやる前に打ち上げやっちゃう変なバンドで。
それを楽しみに来てる人も少なくない。
散々飲み食いビールした後、再びダーツへ。
DSCF3957.JPGDSCF3955.JPGDSCF3946.JPG
スーツでダーツ。なかなかカッコイイ。
上手い下手は別として。
ダーツってなかなかおもしろいと感じた
平均年齢30(最高36)軍団でしたわーい(嬉しい顔)


さてさてライブのほうは、初めてやるハコ(しかもあることすら知らなかったふらふら)だったのでいまいちでした。
SKAバンドうちだけだし。SKA知らない人ばっかでノリ悪い爆弾
でも、なかなか上手だったのでヨシ手(チョキ)としよう。
DSCF3976.JPG

ニックネーム なお at 23:03| Comment(6) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼって日記7/8

グリちゃんに異変ですexclamation×2
あごに吹き出物発見どんっ(衝撃)
会社でみんなに聞いたら全員がダニだよむかっ(怒り)だってふらふら
急いで帰宅後病院病院ダッシュ(走り出すさま)
DSCF3924.JPG

皮膚炎だったバッド(下向き矢印)

夏になると皮膚の菌がなんちゃらかんちゃらあせあせ(飛び散る汗)

薬用シャンプー使いなさいと処方していただきました。
見つけたのも遅くて、もうなおってる。だって、、、

それにしても、相変わらず診察台で大暴れがく〜(落胆した顔)
先生もタカちゃんもなおもあきれ顔ふらふらでした。

ニックネーム なお at 22:40| Comment(5) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする