2005年07月20日

グレシックへ行きました。

今日からなおとタカはお休みハートたち(複数ハート)です。
いつもより長くグリと一緒にいられます。わーい(嬉しい顔)

きょうは、近くのトリミングまでみみ耳掃除とヒゲ切りと
肛門腺絞りにいってきました。

ぐりは、わしらに何一つやらしてはくれない。ふらふら

グレシックに到着車(RV)、すぐにいつものお姉さんに預ける。
DSCF4189.JPG

ガラス越しに撮ってみた。

良く撮せない

お姉さんに御願いして網戸を開けさせてもらう。


DSCF4191.JPG

グリが見えない遊園地

DSCF4192.JPG

こっちみてるーハートたち(複数ハート)

DSCF4193.JPG

落ち着きないなー牡牛座

DSCF4194.JPGDSCF4195.JPG

最後はなんとかお利口にできました。ぴかぴか(新しい)

帰ってきてタカちゃんがお掃除をはじめました。
なおが、便乗しているとグリは大騒ぎ。遊園地

掃除機だいきらいーもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF4198.JPGDSCF4199.JPG


逃げまどうグリあせあせ(飛び散る汗)


DSCF4203.JPGDSCF4205.JPG

執拗に追うなおと掃除機


DSCF4206.JPGDSCF4209.JPG

最後はなおの上に避難しました。

たすけてーダッシュ(走り出すさま)


>












ニックネーム なお at 14:07| Comment(15) | TrackBack(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする