2005年07月23日

やっとこの日が来ました

今日は記念すべきまいちゃん・ひこくんの所の3ピンとの

初デートexclamation×2exclamation×2


初めてなのにあいにくの小雨小雨?霧雨?霧でした。
そのため予定を変更して12時に

朝霧Field Dogs Garden

集合exclamation×2

クラブハウス家に入ると早速先に着いていたまいちゃん、ひこくん、月、風、鳥ちゃんたちとご対面目

DSCF4294.JPG

ちぃちゃーいハートたち(複数ハート)

早速席に着いてご挨拶。
4ピン達も個々にご挨拶exclamation&question

DSCF4295.JPGDSCF4297.JPG

鳥くん以外は絡んでくれませんたらーっ(汗)
こんな大きいミニピン初めて見てびびってる模様。

DSCF4307.JPGDSCF4309.JPGDSCF4308.JPG
ヒコくんに抱っこされて嬉しそうなグリと、風ちゃんを抱っこ出来て大喜びのタカ&なお。
DSCF4314.JPG
ミニピン談義にかわいい咲きました。

そうこうしているうちにピン達もなじんできたかなわーい(嬉しい顔)

DSCF4317.JPGDSCF4320.JPG

風ちゃんとグリ

さて外は相変わらずの霧で見通し最悪ですが、
せっかくなのでドッグランへ。
DSCF4359.JPG
偶然遊びに来ていた地元のピンちゃん、クルークくんと、小林夫妻も一緒に遊びました。

DSCF4327.JPG
はじめはこんなにバラバラだったのに。

DSCF4333.JPGDSCF4336.JPGDSCF4350.JPGDSCF4357.JPG

こんなに仲良くなったよハートたち(複数ハート)

DSCF4380.JPGDSCF4385.JPGDSCF4386.JPGDSCF4389.JPG

たくさん遊べて良かったね。

また今度遊ぶ約束をして。
もうやだ〜(悲しい顔)(^.^)/~~~

車ではいつもはしゃいでいるグリも今日はぐったりでした。
DSCF4401.JPGDSCF4405.JPG

また遊んでもらおうね。

ニックネーム なお at 19:20| Comment(22) | TrackBack(80) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする