2005年07月30日

小太郎とデート

今日は久し振りにお外に晴れ行きました。
せっかくなのでなおのお友達《ちいたか》宅の
小太郎(MD♂)もお誘いしました。
DSCF4722.JPGDSCF4724.JPG

さっそくかぎかぎ攻撃どんっ(衝撃)を仕掛けるグリ

DSCF4730.JPGDSCF4734.JPG

仲良しそうに見えますが、こたはグリが嫌いなの。

だって、しつこいんだもんちっ(怒った顔)

DSCF4738.JPGDSCF4745.JPG

ボクの足は、グリほど長くないから戦いずらいよーたらーっ(汗)(小太郎談)
なお、助けてーもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF4747.JPG

グリのジャンプ攻撃exclamation×2
「降りてこいよーハートたち(複数ハート)遊ぼうぜわーい(嬉しい顔)」とグリ。
DSCF4758.JPGDSCF4754.JPG

ジャンプしすぎっっがく〜(落胆した顔)

小太郎はおとなしくてとってもお利口さんでした。
DSCF4762.JPG

グリはしつこいけどまた遊んであげてね。

小太郎また遊んでなByグリ

ニックネーム なお at 22:00| Comment(16) | TrackBack(72) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする