2005年09月10日

田貫湖グリーンエイド大作戦

今日は富士宮の田貫湖にてゴミ拾いのボランティアに行きました。

タカちゃんは毎年参加しています。なおは2回目、グリは初体験です。


ボランティアなんて偉いと思うでショーわーい(嬉しい顔)

でも、会社の行事で、毎年豪華な景品やご飯が出るのでそれが目的だったりして。ふらふら


グリは会社ではチョットした有名犬で、朝からいろんな人に声をかけられました、、、が!!!

ルイ発見exclamation×2


DSCF5514.JPG

相変わらず嫌われてますねーふらふら


さて、掃除の方ですが。グリは係長に任せまし

た。(シェルティーのブリーダーさんだったので、

チョットしたしつけ係をいつもしてくれます。)



DSCF5516.JPG

グリー、さようならー手(パー)ぴかぴか(新しい)

やる気のない我らに賛同していただいたワンコです。

DSCF5517.JPG

ルイくん♂フロムTOMO

DSCF5519.JPG

ラムくん♂フロムじゅんちゃん

スタートはもちろんビリです。数歩歩いちゃ一服だったのでがく〜(落胆した顔)

歩くの必死で写真がないーもうやだ〜(悲しい顔)


待ちに待ったお昼でーすレストランファーストフード

グリとも無事再会出来ました。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


DSCF5523.JPGDSCF5524.JPGDSCF5525.JPG

写真少ないっふらふら

結局くじ引きも当たらず、洗剤だけもらって帰ってきました。失恋


帰りのグリは珍しくお疲れでした。


DSCF5533.JPGDSCF5534.JPG

ニックネーム なお at 17:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする