2005年09月19日

オフ会オフ会ー(o^^o)

またまたオフ会参加してきましたわーい(嬉しい顔)


今回はワンコ14ワン集まりました!

偶然グリちゃまの満1歳のBIRTHDAYバースデーと重なりました。
DSCF5600.JPGDSCF5599.JPG
まいちゃんヒコくん月風鳥ちゃんにもらったプレゼントプレゼント
またお気に入りが増えちゃったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ありがとう晴れボク大切にするねー手(チョキ)


さてさて、グリはほかのピンちゃんに比べて物怖じしないタチで、勝手にどんどん友達を作ってきちゃいます。

DSCF5559.JPG

イタグレのショパンくんとかけっこグッド(上向き矢印)

DSCF5566.JPG

あれ、クルーク手(パー)来たなーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF5573.JPG

アリスのパパ、久し振り黒ハート
相変わらずべっぴんさんですねーぴかぴか(新しい)アリスちゃん。
惚れ惚れするなーキスマーク

DSCF5580.JPG

チエちゃんと風ちゃん、女同士で内緒話?

DSCF5581.JPG

関パパお手製の水飲み台で休憩中のキキちゃん

DSCF5586.JPGDSCF5587.JPG

関ママにおやつちょうだい攻撃犬


DSCF5593.JPGDSCF5594.JPG

わーわーい(嬉しい顔)今度はなおだーハートたち(複数ハート)
なおはこれが大好きでたまんないんだexclamation×2
だって一瞬モテモテになれるんだもん揺れるハート

DSCF5605.JPG

イヴ、遊ぼうよー(長音記号2)
やだーもうやだ〜(悲しい顔)ママー、早く来てよーちっ(怒った顔)

DSCF5607.JPG

暑くてパパママ達はぐったりです。ふらふらバッド(下向き矢印)
グリと月くんは親子のようですねーわーい(嬉しい顔)

DSCF5622.JPGこの子の名前はな、なんとグリくんなんです。強そうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF5633.JPG

ちぃちゃんに抱っこされて嬉しそうなグリ
なおの頭になぜか葉っぱ、、、秋だねーアート

DSCF5627.JPG

お尻がいつも上がっててスタイル抜群のアリスちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF5606.JPG

のあちゃん、りんくんアリスちゃんキキちゃんアリスパパ(半分ふらふら

DSCF5634.JPG

今回もとっても楽しかった!

また遊んでねー(o^^o)



☆☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

瑠琳とねぇねからBIRTHDAYCARDいただきました。
すごいかわいいので乗せちゃいます!ありがとう!

216_1.gif

ニックネーム なお at 21:56| Comment(122) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする