2005年09月19日

オフ会オフ会ー(o^^o)

またまたオフ会参加してきましたわーい(嬉しい顔)


今回はワンコ14ワン集まりました!

偶然グリちゃまの満1歳のBIRTHDAYバースデーと重なりました。
DSCF5600.JPGDSCF5599.JPG
まいちゃんヒコくん月風鳥ちゃんにもらったプレゼントプレゼント
またお気に入りが増えちゃったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ありがとう晴れボク大切にするねー手(チョキ)


さてさて、グリはほかのピンちゃんに比べて物怖じしないタチで、勝手にどんどん友達を作ってきちゃいます。

DSCF5559.JPG

イタグレのショパンくんとかけっこグッド(上向き矢印)

DSCF5566.JPG

あれ、クルーク手(パー)来たなーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF5573.JPG

アリスのパパ、久し振り黒ハート
相変わらずべっぴんさんですねーぴかぴか(新しい)アリスちゃん。
惚れ惚れするなーキスマーク

DSCF5580.JPG

チエちゃんと風ちゃん、女同士で内緒話?

DSCF5581.JPG

関パパお手製の水飲み台で休憩中のキキちゃん

DSCF5586.JPGDSCF5587.JPG

関ママにおやつちょうだい攻撃犬


DSCF5593.JPGDSCF5594.JPG

わーわーい(嬉しい顔)今度はなおだーハートたち(複数ハート)
なおはこれが大好きでたまんないんだexclamation×2
だって一瞬モテモテになれるんだもん揺れるハート

DSCF5605.JPG

イヴ、遊ぼうよー(長音記号2)
やだーもうやだ〜(悲しい顔)ママー、早く来てよーちっ(怒った顔)

DSCF5607.JPG

暑くてパパママ達はぐったりです。ふらふらバッド(下向き矢印)
グリと月くんは親子のようですねーわーい(嬉しい顔)

DSCF5622.JPGこの子の名前はな、なんとグリくんなんです。強そうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF5633.JPG

ちぃちゃんに抱っこされて嬉しそうなグリ
なおの頭になぜか葉っぱ、、、秋だねーアート

DSCF5627.JPG

お尻がいつも上がっててスタイル抜群のアリスちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF5606.JPG

のあちゃん、りんくんアリスちゃんキキちゃんアリスパパ(半分ふらふら

DSCF5634.JPG

今回もとっても楽しかった!

また遊んでねー(o^^o)



☆☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

瑠琳とねぇねからBIRTHDAYCARDいただきました。
すごいかわいいので乗せちゃいます!ありがとう!

216_1.gif

ニックネーム なお at 21:56| Comment(122) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

田貫湖グリーンエイド大作戦

今日は富士宮の田貫湖にてゴミ拾いのボランティアに行きました。

タカちゃんは毎年参加しています。なおは2回目、グリは初体験です。


ボランティアなんて偉いと思うでショーわーい(嬉しい顔)

でも、会社の行事で、毎年豪華な景品やご飯が出るのでそれが目的だったりして。ふらふら


グリは会社ではチョットした有名犬で、朝からいろんな人に声をかけられました、、、が!!!

ルイ発見exclamation×2


DSCF5514.JPG

相変わらず嫌われてますねーふらふら


さて、掃除の方ですが。グリは係長に任せまし

た。(シェルティーのブリーダーさんだったので、

チョットしたしつけ係をいつもしてくれます。)



DSCF5516.JPG

グリー、さようならー手(パー)ぴかぴか(新しい)

やる気のない我らに賛同していただいたワンコです。

DSCF5517.JPG

ルイくん♂フロムTOMO

DSCF5519.JPG

ラムくん♂フロムじゅんちゃん

スタートはもちろんビリです。数歩歩いちゃ一服だったのでがく〜(落胆した顔)

歩くの必死で写真がないーもうやだ〜(悲しい顔)


待ちに待ったお昼でーすレストランファーストフード

グリとも無事再会出来ました。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


DSCF5523.JPGDSCF5524.JPGDSCF5525.JPG

写真少ないっふらふら

結局くじ引きも当たらず、洗剤だけもらって帰ってきました。失恋


帰りのグリは珍しくお疲れでした。


DSCF5533.JPGDSCF5534.JPG
ニックネーム なお at 17:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

プチオフ会だよー\(^_^)/



お待たせしました!

待ってないって?

グリちゃんの待ちに待ったプチオフ会の模様、やっとUPします。

人生29年、史上初ミニピンだらけの幸せな時間です。

DSCF5375.JPGDSCF5376.JPGDSCF5377.JPG

なんと、14オーナーさん13ピンが集まりました。手(チョキ)

DSCF5384.JPGDSCF5387.JPG

まいちゃんヒコくん&月、風、鳥ちゃん(沼津)
Zeldeさん夫妻&のあ、りんちゃん(富士)
ありんこさん夫妻&ありすちゃん(掛川)
バッジままさん&バジル、ショコラちゃん(清水)
関さん夫妻&ビビ、キキちゃん(富士)
ラウあやさんラウパパさん&ラウくん(沼津)
キミコちゃん&イヴちゃん(富士)
タカなお&グリ(富士)

ミニピン話やいつも遊ぶ所の話で大盛り上がりハートたち(複数ハート)

グリはラウくんに夢中わーい(嬉しい顔)

DSCF5388.JPG

ラウくん、で遊ぼうよー黒ハート

DSCF5383.JPG

ねえねえラウくんてば〜失恋

DSCF5398.JPG

わーいわーいグッド(上向き矢印)
とりあえずお尻にごあいさつ

DSCF5401.JPG

最後は一緒に待て合戦手(チョキ)どっちも優勝グッド(上向き矢印)exclamation×2

DSCF5391.JPG

グリとりんちゃんはとっても和んでいました。ハートたち(複数ハート)

DSCF5407.JPG

イヴはなかなかみんなの輪に入れないの。
ていうか、私、人間ですのよ。ホホホホぴかぴか(新しい)

DSCF5408.JPG

うわーふらふらグリちゃん、あんたどこのうちの仔なのよ。
ラウあやさんとこでくつろいじゃってがく〜(落胆した顔)

楽しい時間もそろそろおしまい。もうやだ〜(悲しい顔)

みんなとメールメール交換して、
今度は朝霧いこうねわーい(嬉しい顔)








ニックネーム なお at 21:14| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ドッグショー

行って来ました!犬犬



無精なので、一日たってからのUPです。ごめんね。ふらふら


DSCF5277.JPGDSCF5281.JPG


なおのお友達、キミ子ちゃんとイヴ(RED♀)も合流して3人プラス
2ピンでゴーーーーー車(RV)

駐車場探しにとまどいながらも無事会場内へ。
まいちゃんからメールmail toミニピンは、3番!
急げ急げ!

着いてビックリexclamation×2

わーー、ミニピン祭りだーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF5361.JPG

さて、まいちゃん達はどこだに?

DSCF5318.JPG

いたいた!月と風も一緒だわーい(嬉しい顔)嬉しいねー

おやおや。ショーそっちのけでミニピンちゃん達の挨拶合戦始まりましたよ。


DSCF5291.JPG
初めまして。掛川のアリスちゃんです。小顔で艶があって、本当にかわいいわーハートたち(複数ハート)

DSCF5295.JPG
グリより少し大きいピンちゃん。大きいのもやっぱりかわいいよねーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF5298.JPG小さい順にお尻のカギっコ。まるで電車みたい。

DSCF5304.JPG

富士のリンちゃんノアちゃんですexclamation×2意外とご近所さんです。
DSCF5316.JPG
あれ?ママちゃんが入れ替わってる。ビビちゃんとイヴちゃん
DSCF5331.JPGDSCF5334.JPG
チョコタンのツヴァイちゃん やんちゃな5ヶ月の男の子でした。

DSCF5367.JPG
沼津のラウくん グリより少し小さい子です。

DSCF5369.JPGDSCF5363.JPG

ボク、チョット休憩中。犬

DSCF5292.JPGDSCF5348.JPG
お母さん達はなんだかひそひそ御相談中耳

相談の内容は、実はこの後のことでした。

ドッグショーの模様です。
DSCF5360.JPGDSCF5287.JPG
このハンドラーさん、実はグリの通っているトリミングのオーナーさんなんです。ミニピンのハンドラーとしてはとても有名らしいです。
ルールがわかんないから詳しくはわからないけど、なんだか賞をとっていました。

DSCF5313.JPGDSCF5312.JPG
やっぱりかっこいいなー 
グリも少しは見習ってよ失恋

カフェの様子は次回へ続く。。。


ニックネーム なお at 20:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

グリも泳げたよ

今日の日記はボク、グリがお送りします。

ボク初めて海で泳ぎました!

最初は波が凄く怖かったんだ。だって音が凄いから。。。
だけどナオがどんどん遠くに行っちゃうから必死で追っかけたの。

DSCF5105.JPG

最初は全然楽勝だったんだ。だって足がついたんだもん。
でもだんだん足が着かなくなって。焦ったねーふらふら


でも、見てみてexclamation×2

DSCF5107.JPGDSCF5104.JPGDSCF5108.JPG



小さく写ってるけどちゃんと泳げたんだよexclamation×2


DSCF5110.JPG


ほらねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


休憩したかったんだけど、今度は今日の目的、海の家でのLIVE。
タカちゃんが一生懸命サックス吹いてたよ。

DSCF5136.JPG

海の家の床が抜けちゃうと思うぐらい盛り上がったよ!


その後またナオが海に行こうって誘うんだけど、

ボクもうやだよー。塩水いっぱい飲んじゃったしーもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF5180.JPG

ボクもうぐったり。車で待機してました。
その後みんなはBBQしたりLIVE見に行ったりして、夜になっちゃった。
雨が降ったり大変だったけど楽しかった。

また連れてってね


DSCF5207.JPG




ニックネーム なお at 20:45| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

地震

凄かったですねー

なおは会社にいましたが、三階でしかもおんぼろ建家なので、凄い揺れました。


うちの仕事場は暗室で、光は殆どありません。最初、自分がウトウトしてて、ガクッとなったと思いましたがまだ揺れてる。

地震ダーどんっ(衝撃)

一番最初に大騒ぎしたのはやっぱりなおでした。ふらふらみんな冷静なものです。
静岡は地震が多いところなのでみんな慣れてるみたいです。でも、いつもより長い!!どうしよう!


やだー出口に一番遠いじゃん

こういうときのおばちゃまたちの、早いこと早いことがく〜(落胆した顔)
ビックリしすぎて笑っちゃいました。


富士宮の震度は3でしたが、グリのことが心配でした。周りに落ちてくるものはないし、アパートが崩れない限りケガは大丈夫ですが、ビビリーだからきっと大騒ぎしてるんだろうなー


帰宅してみると、いつもと変わらないグリの姿。
ほっと一安心でした。


まいちゃんとこを見習ってうちもグリ用防災グッズ作らなきゃふらふら

DSCF4890.JPGDSCF4891.JPG
ニックネーム なお at 22:02| Comment(19) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

おまたせいたしました!

グリちゃんの新しいお洋服ですブティック

DSCF4869.JPG<

サスペンダー付きのジーンズ

P1030009.jpg

デイバッグフェイクTシャツ


DSCF4879.JPG

お尻丸出しですからっっわーい(嬉しい顔)


〜グリの病気のこと〜

グリは今、皮膚の病気に悩まされています。

病気の名前は皮膚糸状菌症(リングワーム)というと思います。

最初は所々ニキビみたいなものができていて、病院に見せに行ったら「肌の菌が炎症を起こしている。」と薬用シャンプーをもらいました。

それから2週間、一向に良くなる気配が見られず、再び病院に、、、。
今度は塗り薬を貰いました。
しかしグリは薬を舐めてしまうので、怖くてあまり付けられませんでした。


そして昨日。グリの肌は、見る見るひどくなる一方です。
また病院に連れて行くと、先生もビックリ。
「これは、カビですねー。治るのに時間かかりますよー」

ひえーーー

とりあえず、今のところ特効薬がないらしい。
2種類あるうちの安いほうで10日間様子を見て、快復が見られなかったら少し値の張る薬に替えるらしい。

DSCF4886.JPG


早く治って欲しいものです。痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム なお at 22:21| Comment(10) | TrackBack(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

本屋にて

こんな本発見exclamation×2exclamation×2

DSCF4866.JPG

見つけて目急いで手に持ちました本

読み応え充分ですexclamation×2

ミニピン好きにはたまらない本です。ブティックカワイイの、たくさん載ってました。

ついグリにも服頼んじゃいました。

届いたらUPしますねープレゼント
ニックネーム なお at 09:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

いろいろ出かけたよ

昨日今日といろいろお出かけしました。
まずは昨日。地元のお祭り御神火

DSCF4822.JPG

富士宮では七夕祭りが8月7日近辺に行われます。
七夕の飾りがちらほらあったけど、相変わらずしょぼかったなーふらふら
グリも飾りには興味なしたらーっ(汗)
ナオは友達の店先で飲んだくれていましたビールビール
DSCF4817.JPGDSCF4820.JPG

そして今日はタカちゃんのフュージョンが売られていく日です。
富士駅まで買ってくれる人が取りに来てくれました。
DSCF4833.JPGDSCF4832.JPG

その後、海の様子を見に富士川河口までドライブ。
グリも海で遊んじゃいました。
DSCF4834.JPGDSCF4835.JPG
やっぱり波は怖いみたい。
DSCF4840.JPG


DSCF4837.JPG

顔が砂だらけですよっ

おうちに帰ったらぐったり。今日も楽しかったね。

DSCF4824.JPG
ニックネーム なお at 21:03| Comment(20) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

さぼり癖

最近職場が変わり、忙しいふらふら日々です。
PC夜に触るのも一週間ぶりsoonです。

この一週間の間にグリ犬はまたカフェ喫茶店に行きました。
今度はルイくんとハートたち(複数ハート)一緒です。またダックスですぴかぴか(新しい)
なぜ私たちの周りにはダックス多いのでしょうかたらーっ(汗)
グリは大好きなんだけど。相変わらず嫌われて。
一緒に写った写真がカメラ一枚もない。

その代わりルイちゃんと看板犬のチワワちゃん(仮名)

DSCF4774.JPG

グリとチワワちゃん

DSCF4773.JPG

ちいちゃくてかわいいねー

富士に出来たexAIというカフェなんだけど
帰りにフードのサンプルいっぱい貰いました。
なんだか親切なお店でまた行きたいなーと思いました。
DSCF4781.JPG


ニックネーム なお at 08:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

小太郎とデート

今日は久し振りにお外に晴れ行きました。
せっかくなのでなおのお友達《ちいたか》宅の
小太郎(MD♂)もお誘いしました。
DSCF4722.JPGDSCF4724.JPG

さっそくかぎかぎ攻撃どんっ(衝撃)を仕掛けるグリ

DSCF4730.JPGDSCF4734.JPG

仲良しそうに見えますが、こたはグリが嫌いなの。

だって、しつこいんだもんちっ(怒った顔)

DSCF4738.JPGDSCF4745.JPG

ボクの足は、グリほど長くないから戦いずらいよーたらーっ(汗)(小太郎談)
なお、助けてーもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF4747.JPG

グリのジャンプ攻撃exclamation×2
「降りてこいよーハートたち(複数ハート)遊ぼうぜわーい(嬉しい顔)」とグリ。
DSCF4758.JPGDSCF4754.JPG

ジャンプしすぎっっがく〜(落胆した顔)

小太郎はおとなしくてとってもお利口さんでした。
DSCF4762.JPG

グリはしつこいけどまた遊んであげてね。

小太郎また遊んでなByグリ
ニックネーム なお at 22:00| Comment(16) | TrackBack(72) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

やっとこの日が来ました

今日は記念すべきまいちゃん・ひこくんの所の3ピンとの

初デートexclamation×2exclamation×2


初めてなのにあいにくの小雨小雨?霧雨?霧でした。
そのため予定を変更して12時に

朝霧Field Dogs Garden

集合exclamation×2

クラブハウス家に入ると早速先に着いていたまいちゃん、ひこくん、月、風、鳥ちゃんたちとご対面目

DSCF4294.JPG

ちぃちゃーいハートたち(複数ハート)

早速席に着いてご挨拶。
4ピン達も個々にご挨拶exclamation&question

DSCF4295.JPGDSCF4297.JPG

鳥くん以外は絡んでくれませんたらーっ(汗)
こんな大きいミニピン初めて見てびびってる模様。

DSCF4307.JPGDSCF4309.JPGDSCF4308.JPG
ヒコくんに抱っこされて嬉しそうなグリと、風ちゃんを抱っこ出来て大喜びのタカ&なお。
DSCF4314.JPG
ミニピン談義にかわいい咲きました。

そうこうしているうちにピン達もなじんできたかなわーい(嬉しい顔)

DSCF4317.JPGDSCF4320.JPG

風ちゃんとグリ

さて外は相変わらずの霧で見通し最悪ですが、
せっかくなのでドッグランへ。
DSCF4359.JPG
偶然遊びに来ていた地元のピンちゃん、クルークくんと、小林夫妻も一緒に遊びました。

DSCF4327.JPG
はじめはこんなにバラバラだったのに。

DSCF4333.JPGDSCF4336.JPGDSCF4350.JPGDSCF4357.JPG

こんなに仲良くなったよハートたち(複数ハート)

DSCF4380.JPGDSCF4385.JPGDSCF4386.JPGDSCF4389.JPG

たくさん遊べて良かったね。

また今度遊ぶ約束をして。
もうやだ〜(悲しい顔)(^.^)/~~~

車ではいつもはしゃいでいるグリも今日はぐったりでした。
DSCF4401.JPGDSCF4405.JPG

また遊んでもらおうね。

ニックネーム なお at 19:20| Comment(22) | TrackBack(80) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

グレシックへ行きました。

今日からなおとタカはお休みハートたち(複数ハート)です。
いつもより長くグリと一緒にいられます。わーい(嬉しい顔)

きょうは、近くのトリミングまでみみ耳掃除とヒゲ切りと
肛門腺絞りにいってきました。

ぐりは、わしらに何一つやらしてはくれない。ふらふら

グレシックに到着車(RV)、すぐにいつものお姉さんに預ける。
DSCF4189.JPG

ガラス越しに撮ってみた。

良く撮せない

お姉さんに御願いして網戸を開けさせてもらう。


DSCF4191.JPG

グリが見えない遊園地

DSCF4192.JPG

こっちみてるーハートたち(複数ハート)

DSCF4193.JPG

落ち着きないなー牡牛座

DSCF4194.JPGDSCF4195.JPG

最後はなんとかお利口にできました。ぴかぴか(新しい)

帰ってきてタカちゃんがお掃除をはじめました。
なおが、便乗しているとグリは大騒ぎ。遊園地

掃除機だいきらいーもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF4198.JPGDSCF4199.JPG


逃げまどうグリあせあせ(飛び散る汗)


DSCF4203.JPGDSCF4205.JPG

執拗に追うなおと掃除機


DSCF4206.JPGDSCF4209.JPG

最後はなおの上に避難しました。

たすけてーダッシュ(走り出すさま)


>












ニックネーム なお at 14:07| Comment(15) | TrackBack(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

お散歩いきたいー

昨日なおが買ってきたボールiモードが今のお気に入り。
6個あるうちの2つをおろしてあげた。

DSCF4122.JPG

投げてわーい(嬉しい顔)


DSCF4126.JPG

持ってきたよぴかぴか(新しい)


DSCF4112.JPG

やべーどんっ(衝撃)落としちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4119.JPG

しっかりくわえないとるんるん

DSCF4120.JPG

なおには渡さないもんっダッシュ(走り出すさま)(見苦しいたらーっ(汗)

DSCF4121.JPG

あきちゃったよーもうやだ〜(悲しい顔)

ていうかさーどうでもいいけど

DSCF4105.JPG

早くお散歩につれてけーちっ(怒った顔)







ニックネーム なお at 11:36| Comment(19) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

さかのぼり日記7/12

タカちゃんが研修から帰ってきてビックリ目
へ、部屋が、、、がく〜(落胆した顔)
DSCF4017.JPGDSCF4016.JPG

片付け大変だったみたい。かわいそーたらーっ(汗)
そんな二人を尻目になおは、そそくさとお出かけバースデー
友達の子供の誕生日プレゼント置きに友人宅に家
3時間ぐらい子供達と戯れた。
いやされた。
帰ると、グリがお出迎え。
おっとexclamation×2新しい服が届いたんだね。嬉しそう。
DSCF4035.JPG



沼津の3ピンちゃんとお揃いです。
DSCF4031.JPG

御機嫌ちゃんです。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なお at 23:24| Comment(11) | TrackBack(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼって日記7/10


今日もグリはお留守番だ夜
DSCF3941.JPG

さて、タカちゃんとなおは、富士のマンハッタンへ。イベント
今日はタカちゃんの所属するSKAバンド
clover's cloverのライブでした。
ライブ間にダーツやって焼き鳥食べにいった。
うちのバンドは、ライブやる前に打ち上げやっちゃう変なバンドで。
それを楽しみに来てる人も少なくない。
散々飲み食いビールした後、再びダーツへ。
DSCF3957.JPGDSCF3955.JPGDSCF3946.JPG
スーツでダーツ。なかなかカッコイイ。
上手い下手は別として。
ダーツってなかなかおもしろいと感じた
平均年齢30(最高36)軍団でしたわーい(嬉しい顔)


さてさてライブのほうは、初めてやるハコ(しかもあることすら知らなかったふらふら)だったのでいまいちでした。
SKAバンドうちだけだし。SKA知らない人ばっかでノリ悪い爆弾
でも、なかなか上手だったのでヨシ手(チョキ)としよう。
DSCF3976.JPG

ニックネーム なお at 23:03| Comment(6) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼって日記7/8

グリちゃんに異変ですexclamation×2
あごに吹き出物発見どんっ(衝撃)
会社でみんなに聞いたら全員がダニだよむかっ(怒り)だってふらふら
急いで帰宅後病院病院ダッシュ(走り出すさま)
DSCF3924.JPG

皮膚炎だったバッド(下向き矢印)

夏になると皮膚の菌がなんちゃらかんちゃらあせあせ(飛び散る汗)

薬用シャンプー使いなさいと処方していただきました。
見つけたのも遅くて、もうなおってる。だって、、、

それにしても、相変わらず診察台で大暴れがく〜(落胆した顔)
先生もタカちゃんもなおもあきれ顔ふらふらでした。

ニックネーム なお at 22:40| Comment(5) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

最近ごぶさただね

image/guri-2005-07-10T00:28:03-1.jpgimage/guri-2005-07-10T00:28:03-2.jpgグリは外が大好き
それに反するようになおとたかちゃんはお散歩苦手プラスこの雨
今日はまったく外に出られませんでした(◎-◎;)
しかも夜はグリ一人でお留守番
とってもご機嫌斜めなぐりでした☆彡
ニックネーム なお at 00:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

グリの好物

ぐりは、人間様の食べ物iモードが大好きです。
DSCF3885.JPG
DSCF3888.JPG

そして、タカちゃんと添い寝眠い(睡眠)してくれます。
DSCF3912.JPG

でも、最後は、1人が良いみたいぴかぴか(新しい)
DSCF3924.JPG
ニックネーム なお at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

お散歩行きました。

今日は、朝からタカちゃんが釣りに出かけてしまったので
グリと二人で近くの公園まで遊びに行きました。

DSCF3889.JPG

久し振りの公園で大はしゃぎexclamation×2

DSCF3890.JPG

あまりのスピードに遊園地ママちゃんカメラ付いていけずバッド(下向き矢印)
DSCF3894.JPGDSCF3899.JPGDSCF3901.JPG

少し一服しに水道の近くにいくと
綺麗な花がかわいいかわいい咲いていました。
あんまり興味がなさそうなグリを無理矢理花壇に乗せて
カメラ撮ってみたけど失恋

DSCF3903.JPG
やっぱり興味なさそうふらふら
DSCF3905.JPG
おいしそうに飲んでます。

帰りにセブンによって、お昼を調達。レストラン
スヌのお皿がもらえるというので大量に買い込む。あせあせ(飛び散る汗)
おうちに帰って、グリは座布団に隠れようとしてます。
DSCF3907.JPG
おやすみなさーい眠い(睡眠)




ニックネーム なお at 16:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする